ここから本文です

Uber Eatsは稼げるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/310:38:46

Uber Eatsは稼げるんですか?

最近マクドナルドなどでよくUber Eatsの配達員を見かけます。
こんな炎天下の中、重い荷物をもって西へ東へ奔走する姿は畏敬の念を覚えます。

あれ、稼げるんですか?普通に会社で働くよりも割に合ってるんですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/8/318:20:18

そりゃあ、稼げるからみんなやってるわけです。稼げなかったら誰もやりません。

正社員よりは割はよくないでしょう。普通のバイトに毛が生えたくらいです。

正社員の方でも、副業で配達してる方はたくさんいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2019/8/310:47:26

こないだテレビでめちゃめちゃ効率的でバリバリに働いてる人を密着してたけど、時給に換算するとフツーにバイトするのと大して変わらん給料だった。
よくわかんないけど片手間でやる分にはいいんじゃないのかね。