ここから本文です

最近、誰かが勝手に私の愛人だなどと名乗っているようですが、私は何の承認もいた...

日々是好日さん

2019/8/312:51:07

最近、誰かが勝手に私の愛人だなどと名乗っているようですが、私は何の承認もいたしておりません。
そういう場合は、正直に、私に対しての片思いの者だと言うのが筋だと思うのですが、どうでしょうか。

ただ、それは私だからよいようなものの、そういうこと言われるだけでも嫌がる人も多いのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/412:12:04

本IDが傷付かないように、わざわざ荒らし退治用のIDまで作って、成りすまし疑似IDを駆除しようと鼻息荒く回答しまくっている自称 正義の味方で、実はオレ様こそが邪魔で迷惑な荒らし、つまりはミイラ取りがミイラになった北国です。

に変えました。

  • 質問者

    日々是好日さん

    2019/8/412:26:41

    あの根気が一体どこから出てくるものなのか、ある意味感心しますね。

質問した人からのコメント

2019/8/8 08:04:59

しっかりと認識し、反省なさっておられますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xhn********さん

2019/8/323:58:57

私だからいいのなら こんな質問 いらないんじゃないの?

rom********さん

2019/8/312:57:28

私に対しての片思いの者だと言うのが筋だと思うのですが、どうでしょうか。

あまりにも頭の悪い考えですね
物事の表面すら正しく見れない方というのがよくわかります

※こんな愚問を引き出した、なりすましさんグッジョブと付け加えておきましょう

「誰か、片思い」に関する質問