ここから本文です

皆様はこの作品は好きですか。嫌いですか。

hyh********さん

2019/8/313:30:45

皆様はこの作品は好きですか。嫌いですか。

内海,作品,黒崎,コミックス全巻,鋭角,タイトル,後藤隊長

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2019/8/313:35:31

好きです。

…特に内海さんの享楽的なぶっ壊れかた。
黒崎さんの鋭角な美しさ。
そして後藤隊長結婚して☆ …と、今でも
思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シオンさん

2019/8/818:16:24

どっちでもない

upa********さん

2019/8/314:10:37

好きです
1話のタイトルと最終話のタイトルの伏線がとてもカッコよかった

flv********さん

2019/8/314:00:41

コミックス全巻持ってます

zzw********さん

2019/8/313:33:38

ure********さん

2019/8/313:31:07