ここから本文です

白猫プロジェクトで私は弓キャラを

neu********さん

2019/8/316:13:45

白猫プロジェクトで私は弓キャラを

トワ
ルカ
リーチェ
ファナ
フラン
ノストラダムス
ミラ
ルビィ
(配布キャラ除く)しか持っていないのですが、
弓ティナ(夏)を引いた方がいいでしょうか?

皆様の意見を聞かせてくださいm(*_ _)m

補足突キャラを
(竜騎士)
ケンセイ/ナギ
(槍)
カレン/レイン/エクセリア/神楽/フェイ/ガブリエル
ネモ/コヨミ/ヴィンセント
(私は槍が全く扱えません(下手))

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/8/316:49:20

弓トワにギガスルプス・ポウさえ持たせたら

弓はもう十分ですよ

質問した人からのコメント

2019/8/8 00:22:29

ありがとうございます!m(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/8/400:14:51

私は島掘りではほぼ弓ティナを使います。
耐性があっても敵のレベルが低いので虹武器の武器スキルの高火力と三属性で押し切れちゃうんですよね。
被弾回数ミッション等にも強いですし、ルンバアイリスと撃破SP回復武器、アクセあればもう他のキャラは使えません。
しかもティナは性能調整回数が他のキャラに比べて圧倒的に多いですから今後も使えます。
狙う価値は有ると思いますよ。

har********さん

2019/8/318:05:05

現状の弓ティナは、過去イベ周回や島堀りでの用途が主流です。

撃破SP回復のオートスキルがある武器、ルーンメモリーにあるアイドルωキャッツ!の報酬アクセである魔道士のとんがり帽子、移動速度UPの石板やアクセと併用して用いたりできます。

マップに入るたびに1回スキルを放って、そのまま指を離さず進みます。
もちろん、まどかや魔など他でもOKだったりするのですが、長押し状態でSP枯れしなければスキルがずっと持続するといった特徴が便利な所以です。
また、1面しかないマップで表示時間中わらわらと敵が湧き続けるような仕様では、キャラが動かないようにS2を撃って素早く指を離すと、放置した状態でもターゲットを拾って攻撃し続けます。

質問者さんの所持キャラを見ますと、この役割を代用できる槍ネモがいますし、今後の再調整もありえるので、欲しくなったとしても後回しで大丈夫ですよ。

もしネモをガチャで引いたものの育成すらしていないのであれば、とりあえずLV100にして、魔道士のとんがり帽子、移動速度UPの石板やアクセを付けた状態で使ってみましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

2019/8/317:03:33

性能面ならギガスルプス持たせたトワとリーチェがいるなら弓は大丈夫だと思いますよ