ここから本文です

19歳男性です。私には付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がおり、今まで付き合ってきた...

アバター

ID非公開さん

2019/8/316:52:59

19歳男性です。私には付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がおり、今まで付き合ってきた中で1番幸せです。しかし彼女と私との価値観が合わないところがおおくてしんどい状態で軽度のうつ状態にあります。

彼女は先日韓国旅行に行き、その前には私と会えないのが寂しいと言ってくれたり、もうあんまり韓国に行かないようにしようかななどと言ってくれたのですが、3日目くらいにストリートライブの人に出会ってから彼女の様子が急変したんです。私に寂しいと言ってくれなくなったりLINEの返信も遅くなり、少し冷たい気がします。私だけ一方的に好きになってるような感じがしてしんどいです。会いたいや寂しいと言った言葉がなく、寂しい?って聞いたら寂しいと言ってくれたのですがどこか冷たい気がして、、さらに彼女が日本に帰って来てから、Instagramのストーリーにそのストリートライブの人の人に会いたいや好きなどといった言葉を私に言わなくなった代わりにその人に言っていて何をするにも活力が出ず、つらいです。韓国にあまり行かないようにすると言っていたのですが、その人に会うためにまた韓国に行くというような変貌ぶりです。
会えない状況が続いたせいかメンタルがおかしくなりそうです。彼女の事はすきです。私はどうするのが正解でしょうか。読みづらい文失礼しました。アドバイスください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t10********さん

2019/8/319:05:58

辛い心中お察しします。あなた様には腹立たしい回答になるかもしれませんが、一知恵袋利用者の意見としてお聞きください。彼女さんは遅かれ早かれあなたに別れを告げ、韓国人ミュージシャンの元に行くと思います。あなたの方から振って新しい恋を見つけられるのがよろしいかと思います。

おそらく彼女さんがその韓国人ミュージシャンと付き合って、弄ばれて捨てられたとか、今の日韓関係からそのミュージシャンに嫌がらせをされたとかない限りは関係を元に戻すのは厳しいのではないでしょうか?

彼氏がいるにも関わらず他の男性を好きになっていることをSNSで公言している女性のことであまり気に病まれない方がいいと思います。

あなた様が、心の平穏を回復し、新しい幸せを見つけられることを願っております。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/320:49:02

意見ありがとうございます。
    私も別れない限りはつらいままなのはわかっています。
    しかしもう少し彼女を信じてみたいとおもいます。それでもダメでしたら別れたいと思います。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる