ここから本文です

ドル建て生命保険に入っています。10年満期で1ドル111円の時にはじめました...

アバター

ID非公開さん

2019/8/319:44:32

ドル建て生命保険に入っています。10年満期で1ドル111円の時にはじめました。今106円くらいです。この先も円高すすむんでしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfd********さん

2019/8/420:06:00

間違いなく100円を目指しています。
上がる要素がなにひとつないです。
来年は100円割れですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドル円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

編集あり2019/8/321:36:04

進むのかもしれませんが、払い中なら単純に良いことです。
払い終わっていても、70円台ぐらいまで進んで生涯そのままとかにならなければ、損はないです(金利等の諸条件によりますが)

tan********さん

2019/8/319:45:29

オリンピックまでに売った方がいいよ