ここから本文です

中学生です! アンサンブルコンテストで打楽器四重奏で出たいと思っています。 ・...

hcg********さん

2019/8/320:01:55

中学生です!
アンサンブルコンテストで打楽器四重奏で出たいと思っています。
・ティンパニやバスドラ、マリンバが得意(2年)
・鍵盤楽器、スネア、シンバルが得意(2年)
・鍵盤楽器、ティンパニやバスドラが得意(1年)

鍵盤楽器、小物楽器が得意(1年)
・グレード4ぐらい
・2年は多少難しくてもできます
・去年は校内代表でした

得意な楽器は当てはまれば嬉しいな〜程度なのであまり気にしないで大丈夫ですが、勝ちにいける曲がいいです!
宝島への地図の楽譜が学校にありますが、少し簡単かな?と思っています
自分で探せとかは結構です
よろしくお願いします!

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/8/321:57:24

エオリアン・カルテット

質問した人からのコメント

2019/8/4 23:39:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2019/8/320:38:31

hcgzk74013さん。

>自分で探せとかは結構です

自分で探した方が、自分たちに合った曲が見つかります。

4人のための4/4(4/4 for Four)/アンソニー・シローン(Anthony Cirone)
PAL for Percussion Quartet/小長谷宗一
アナウンスメント(Announcement)/ロン・デルプ(Ron Delp)
アフリカン・スケッチ/ジョン・ウイリアムス
アンネリダ・タンツェーリン/福島弘和作曲
エオリアン・カルテット/金田真一
大空を翔る蒼き翼を持つ者/山澤洋之
乙女の祈り
ク・カ・イリモク(KU-KA-ILIMOKU)/クリストファー・ローズ(Christopher Rouse)
興奮/山本教生
彩~SAI~2台のマリンバと2人の打楽器奏者のための/山澤 洋之
スピリチュアル/八木澤教司
邪教信徒屋敷/スコット・マイスター
打楽器のための組曲/アクトン・オストリング
トリプレクス/山本教生
ネクストゲーム/ヒダノ修一
花回廊/山澤洋之
パーカションのための組曲 アクトン・オストリング
ペンタゴン/天野正道
ポップ トーン/山本教生
マリンバ、ティンパニと4人の打楽器奏者のための協奏曲/吉岡孝悦
「森の会話」~ソロマリンバと3人の打楽器奏者のための~/安倍圭子
ランダム・フォー・パーカッション/ジャグラー
リトル・シー・ゴングス(Little Sea Gongs)/ガレス・ファー(Gareth Farr)
インタープレイ/マイケル・ホーヴィット
トリプティック/アンソニー・シローン
オンファロ・セントリック・レクチャー/ナイゲル・ウエストレーク
レインボウズ/アリス・ゴメス
スクエア・ダンス/吉岡孝悦
マリンバ・スピリチュアル/三木 稔
マリンバトル/天野正道
日本の四季/中澤道子
スプリング・ソング/平田英夫

宝島への地図/高橋宏樹

AnsBy diddle101diddle