ここから本文です

専門学校について。バイオの意味は生物工学とかですよね。その生物工学が本格的に...

con********さん

2019/8/320:52:17

専門学校について。バイオの意味は生物工学とかですよね。その生物工学が本格的に学べるみたいな謳い文句で募集している専門学校なんですが・・・本当に大学の理学部みたいに本格的に学べるのでしょうか?

ちなみに入学は無試験です。よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooc********さん

2019/8/322:20:20

大学とはまったく別物です。
研究者の指示のもと、円滑に作業を行うための技能を学びます。作業手順を学んでも、それがなんのためにやってることなのかは学びません。

建物を建てる場合に例えると、大卒が設計者で、専門卒は作業員です。

質問した人からのコメント

2019/8/10 15:50:57

詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/8/320:55:23

どこのなんて専門学校かわからないと判断できないよ。