ここから本文です

ディープインパクトの兄弟(父も母も同じ)も凄かったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/322:54:46

ディープインパクトの兄弟(父も母も同じ)も凄かったのですか?

兄弟の中でディープインパクトだけ飛び抜けて強かったのですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg_********さん

2019/8/323:13:21

飛び抜けていると言って良いでしょう。
一つ上の兄(ブラックタイド)は結構期待されていましたが、勝ち鞍はG2まででしたし。
一つ下の弟(オンファイア)は、G3で3着まで。
両親ともに同じなのは、その二頭だけの様です。

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/8/408:01:49

ディープインパクトは何十年に1頭出るか出ないかクラスの名馬です
当然同じ血脈の兄弟馬と比べてもずば抜けて強い馬と言う事になりますね(^_^)

TAKEさん

2019/8/323:05:25

現役時の成績ならダントツでしょう。

一つ上にブラックタイドがいました。クラシック候補と言われましたけど、大きいところは勝てなかったですね。
父としてキタサンブラックは出しましたが。