ここから本文です

本州四国連絡橋はムダでしたかね?赤字がとてつもないそうです。

nan********さん

2019/8/408:47:41

本州四国連絡橋はムダでしたかね?赤字がとてつもないそうです。

補足道路公団民営化が現実味を帯びたとき、無駄の代表格として真っ先に挙がりました。

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/415:26:17

貴方は、国鉄分割民営化した、国賊と同じ考えですか。
そうであれば、国費を垂れ流ししている、警察、消防、国会から整理しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2019/8/408:59:23

計算上採算が取れるのが1橋だけの場合。

政治家の都合で3橋にしたのだから無駄。

myk********さん

2019/8/408:55:05

仕方ない

あっちの議員
こっちの議員が
俺の県にも造れと・・・

少なくとも
明石大橋を1番目に造れば
2ルートで済んだね

hif********さん

2019/8/408:54:49

日本のインフラとして大切です。赤字は国が補填するべきですね。