ここから本文です

家の車庫の入り口に営業車が止めてあり 車庫入れに苦労しました。目向かえの家の前...

アバター

ID非公開さん

2019/8/409:40:55

家の車庫の入り口に営業車が止めてあり 車庫入れに苦労しました。目向かえの家の前が呼んだ様です。大変常識の無い家です。直接言うと逆ギレされるタイプなので困っています。営業車に社名と運転手の氏名が書いてあ

ったので会社に連絡をしました。私の行動は、間違ってますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/410:59:11

間違ってません。路駐して近所に迷惑かけるって多分出来ない営業ですわ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/409:42:20

正解ですが、

110番通報しなさい、すぐに来てくれます。

会社に注意しても効き目ゼロですからね。


がんばってくださいね。

nak********さん

2019/8/409:42:18

それが良いですよ