ここから本文です

元プロレスラーのハーリー・レイスさん死去=ジャイアント馬場らと激闘

dor********さん

2019/8/411:21:31

元プロレスラーのハーリー・レイスさん死去=ジャイアント馬場らと激闘

どう思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrw********さん

2019/8/411:25:54

激闘と思ったこと一度もないですね。どれも茶番劇。
全日の外人でマトモなファイトを見せてくれたのはハンセンぐらいしか印象に残ってない。(47歳 会社員)

質問した人からのコメント

2019/8/4 11:35:44

しつこいガキだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/8/411:34:16

時の流れを感じます。

自分の番が近づいているということですね。

日プロに来た時、彼の試合を生観戦したことがあります。

反社(ギャング)みたいな噂がありましたけど来日許可
が出たからにはウソだったのかな。