ここから本文です

菅田将暉、山崎賢人、新田真剣佑、福士蒼汰、竹内涼真、この人たちはイケメン俳優...

アバター

ID非公開さん

2019/8/411:35:46

菅田将暉、山崎賢人、新田真剣佑、福士蒼汰、竹内涼真、この人たちはイケメン俳優ですが、10年後もいるのは誰だと思いますか?

閲覧数:
223
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/8/419:40:20

菅田将暉
竹内涼真

イケメンではないが、スタイルよくて演技ができる。生き残るタイプ。
個人的にはイケメンな真剣佑を推したいけど、いまいち人気が出てないのがなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Oさん

2019/8/922:59:09

菅田将暉かな

Y.さん

2019/8/721:25:17

菅田将暉だと思います

omi********さん

2019/8/523:46:02

osa********さん

2019/8/416:27:53

才能が有って俳優なのに華がある菅田将暉ですね。

bck********さん

2019/8/414:12:57

誰もおらん