ここから本文です

四捨五入したら50のおっさんが、中年フリーターで新型ビーノに乗っていたら気持ち...

アバター

ID非公開さん

2019/8/412:49:10

四捨五入したら50のおっさんが、中年フリーターで新型ビーノに乗っていたら気持ち悪いですか?金がないから仕方ないですか?

閲覧数:
18
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/8/412:56:39

見た目じゃ、フリーターかどうか判らないので、ビーノが好きなおっさんなんだなと。

別に見ても気持ち悪くは無いけど、それを質問するのは気持ち悪い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 14:34:49

そこに回答するのは気持ち悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/8/414:23:38

見た目の問題じゃないでしょうか?
大学教授でも気持ち悪いし50のフリーターでもカッコいい場合もあります

2019/8/414:07:20

スティーブン・スピルバーグは、
基本、映画オタクなので、
数百億ドルもの資産を持つ、スーパー金持ちですが、

普段着は、未だにヨレヨレのTシャツにジーンズ、
サンダル履きという、ニートみたいなカッコで、
雑誌などの取材に答えているそうです。

新型ビーノに乗る、アラフィフのオッサンが、
貧しいニートなのか?、
大金持ちなのか?
どうすれば解るのでしょう?

faz********さん

2019/8/414:07:11

バイク乗るからにはメット被るかと思うので
個人情報は開示しなければ気が付きませんし
ヘルメットのセンス次第では気持ち悪くも見えなくないと思います

金が有っても無くてもそこは気にされないと思います

源朝臣さん

2019/8/413:19:14

ビーノに乗ってる人の個人情報を知る方法があるわけないじゃないですか。
年齢も職業も幟をたててアピールしてる人いるんですか?

それともあなたの知人ですか?
知人なら直接聞いてください。どうなっても知りませんが。

あなた自身ですか?
他人はそんなことはわかりません。気にしなくてOKです。