ここから本文です

この飛行機の機種は何でしょうか?

mya********さん

2019/8/414:55:06

この飛行機の機種は何でしょうか?

飛行機,ロッキードF104J,機種,F-104J,スターファイター,銀色,展示用

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vya********さん

2019/8/415:01:50

F-104J スターファイター。展示用に銀色で塗装されてます。

質問した人からのコメント

2019/8/4 17:05:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jek********さん

2019/8/415:01:22

ロッキードF104Jじゃないですか?