ここから本文です

韓国は日本への対抗措置ということで予算を注ぎ込んでるみたいなんですけど そん...

zol********さん

2019/8/416:07:31

韓国は日本への対抗措置ということで予算を注ぎ込んでるみたいなんですけど
そんなに国家予算余ってるんでしょうか?

そうでなくてもバラマキやってたような気がしますが、気前いいですね

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/8/416:18:29

韓国は国家予算を投入して日本の技術水準に到達させるしいう目論見があるのだと思います。
でも、それは韓国には出来ない事です。
技術を得る努力が韓国は嫌いだからです。
そして技術を高める為の予算を誰かが着服してしまうまでが韓国のお粗末なセットです。

質問した人からのコメント

2019/8/6 07:55:54

みなさん、回答ありがとうございました!

とても参考になりましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/8/416:18:31

韓国のことは韓国人が心配します。

eng********さん

2019/8/416:09:14

支持率が上がるなら何でもするでしょ?歴代の大統領もそうだったじゃん。それで結局国がどんどん落ちていく。能無し。