ここから本文です

大人の休日倶楽部ミドルに夫婦会員はないのですか?

rur********さん

2008/12/409:27:01

大人の休日倶楽部ミドルに夫婦会員はないのですか?

閲覧数:
1,308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr1********さん

2008/12/410:38:08

大人の休日倶楽部ジパングには夫婦会員はあります。
しかし大人の休日倶楽部ミドルには夫婦会員はありません。
個人会員のみです。
http://www.jreast.co.jp/otona/faq/nyukai.html#A15

質問した人からのコメント

2008/12/4 10:44:23

そうですか。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2008/12/409:58:30

ありますよ。私の両親はそうです。JR東日本のホームページをよく見て下さい。