ここから本文です

橋下徹がもし蜀の皇帝だったら魏を滅ぼすことは可能だったのでしょうか?

enr********さん

2019/8/417:29:09

橋下徹がもし蜀の皇帝だったら魏を滅ぼすことは可能だったのでしょうか?

補足軍師は北村弁護士でお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/8/418:00:08

多少理屈をこねる才能が有ったとしても、それはあくまで今時の現代人に対してであって、当時の人達と渡り合える技能は無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋下徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/509:38:21

橋下徹が存命中に魏に滅ぼされ、橋下徹も北村弁護士も無惨に処刑されるだけです。

sna********さん

2019/8/508:42:49

橋下さんじゃ無理だね、俺ならワンチャンあるかな

peace2qazさん

2019/8/419:53:52

自民党でも無理だと思います。

gxn********さん

2019/8/418:27:53

国力違いすぎます。