ここから本文です

アイドラッグストアーとオオサカ堂ではどちらが、正規の薬で、安全でしょうか?

tak********さん

2019/8/1119:00:03

アイドラッグストアーとオオサカ堂ではどちらが、正規の薬で、安全でしょうか?

ちなみに、購入希望は禁煙補助薬チャンピッックスです。
詳しい方、購入された方のご意見聞きたいです。
宜しくお願い申し上げます。

補足どちらも、?でしょうか。
禁煙外来去年行ったので、今年いけません
やむを得ず個人輸入代行を考えています。
安心できるストアご紹介頂ければ幸いです。

閲覧数:
925
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2019/8/1509:56:43

アンタとっくに購入されてますよね(笑)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142115468...
↓アイドラックマ-トとアイドラックストアーは別会社!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ 堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1321:07:52

安心できる・・・・・・って、個人輸入だから、税関で止められたり、途中で行方不明になったりは、多少あるようですよ。

違いで言えば、オオサカ堂は、日本政府からの課税を逃れるために、アドレスをしょっちゅう変えているというウワサです。アイドラッグマートは、日本国内の業者として、課税に応じることにしたので、取り扱いできないお薬が増えて、価格もやや高くなったと聞きます。
なら、あいどらっぐまーとのほうが良いのでは?