ここから本文です

オフィスホワイトニングの値段について質問です。 来週ホワイトニングの予約をし...

pek********さん

2019/8/418:54:24

オフィスホワイトニングの値段について質問です。
来週ホワイトニングの予約をしたのですが、
予約を取ったA歯科は一回で26000です。
2年前B歯科でホワイトニングした時は3回で25000でした。

どちらも、笑った時に見える歯だけ(12本)なのですが、、この値段の差はなんでしょうか?
2年前ホワイトニングにした時は、自分はそこまで白くなった印象はなかったのですが、初対面の人に「歯白いね!芸能人みたい!」と言われたので効果はあったのだと思います。
やっぱりA歯科はキャンセルして、B歯科へ行ったほうがいいのでしょうか、、?
A歯科でホワイトニングしても、B歯科の三回分くらい白くなるのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/8/510:27:15

A歯科が高い値段設定なだけかも知れませんね。
B歯科でよいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/8/1110:44:22

>この値段の差はなんでしょうか?

内容の詳細がわからないので判断できません。


>やっぱりA歯科はキャンセルして、B歯科へ行ったほうがいいのでしょうか、、?

内容の詳細がわからないので判断できません。


>A歯科でホワイトニングしても、B歯科の三回分くらい白くなるのでしょうか?

内容の詳細がわからないので判断できません。