ここから本文です

井上尚弥と那須川天心。選手同士がこうなのだからファン同士も罵倒合戦はダメです...

kot********さん

2019/8/419:04:31

井上尚弥と那須川天心。選手同士がこうなのだからファン同士も罵倒合戦はダメですね。

(*^_^*)

井上尚弥,那須川天心,罵倒合戦,ファン同士,選手同士,那須川,デブくない

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/8/514:24:23

その通りです。

別競技の選手について争う意味がない。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/8/508:05:51

それはまた別問題やし罵倒合戦は自由や思います
他の意味でも楽しめるしな

2019/8/421:13:46

どうでもいいですね。

ldc********さん

2019/8/419:10:36

那須川、デブくないか?