ここから本文です

単子葉類の野菜を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/419:54:00

単子葉類の野菜を教えてください!

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひのさん

2019/8/420:18:01

ネギ、タマネギ、ラッキョウ、コンニャク、サトイモ、サトウキビなど。

サトイモは単子葉植物ですが、イモ類の中にはサツマイモ、ジャガイモ、キャッサバ(タピオカの原料)のような双子葉植物もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/420:20:36

    詳しく教えていただき、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 16:43:06

たくさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/8/420:05:18

クワイ、芋類、とうもろこし、みょうが、しょうが。