ここから本文です

ドリンクボトルを飾りたいのですがいい方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/420:29:01

ドリンクボトルを飾りたいのですがいい方法ありますか?

デザインが可愛くて気に入っているドリンクボトルがあるのですが、普段は水筒を使っているので、それはお部屋に飾りたいなと思っています。

地が透明で黒の線で絵が描かれているものです。
ハーバリウムみたいにしても可愛いと思ったのですが、ごちゃごちゃしすぎないかが心配なのと、オイルの入れ替えが必要かわからなくて…

なるべく大切に扱いたいので、本体が劣化するようなものでなければなんでも大丈夫です!
可愛い飾り方があれば教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matanibashiさん

2019/8/1118:06:26

LED式の「光るボトルコースター」というものがありますので、検索してみてください。

お気に入りのボトルに水かハーバリウムオイル(シリコンがいいです。)を入れて、この飾り台の上に置くととてもきれいです。

単四電池を使うものは、100均に置いてあることもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる