ここから本文です

日韓のホワイト国外しについて世界の人達が下記のようにコメントしています。 ど...

アバター

ID非公開さん

2019/8/420:30:39

日韓のホワイト国外しについて世界の人達が下記のようにコメントしています。
どう思いますか?

==================

■ 韓国は日本と貿易戦争をするという大きなミスを犯した。
結局は自国民に苦難を与えることになるだけなのに。 +3 アメリカ

. ■ それはその通りだと思う。
あらゆる製品に日本製部品が使われてるからね。
それこそ全てと言っていいくらいに。
もちろん日本製以外にも代用品はある。
だけど、日本製は品質のレベルが違うんだ。 +2 アメリカ

■ ムンさん、あなたは偉大な隣国と団結していくべきだ。
日本はあなた達のことを助けてくれる国なんだから。
そのことをもう一度考えたほうがいい。 シンガポール

■ 韓国人は執念深い国民性なんだよ。
過去を過去としておく事が出来ないの。
日本は戦後、韓国がまだ貧しかった頃に、
多額の補償金を韓国に支払ってるのに……。 +2 ベトナム(米在住)

■ ニューヨーク・タイムズの読者が無知な人間ばかりで笑った。 韓国

■ だいたいからして80年代のころから韓国は信用に値しないよ……。
だから僕からすれば「今さら?」という感じだ。
少なくとも日本はずっと合意や約束を守ってきた。
僕は日本を応援してるよ。 +7 シンガポール

. ■ タイ人の友達は80年代に韓国の人たちに騙されてた。
以来彼は今日に至るまで韓国を一切信用してない。 +3 ブルネイ

■ 日本はフィリピンの発展に貢献してくれた。
私たちフィリピン人は日本の味方だよ。いつだってね。
ARIGATO GOZAIMASU ? +2 フィリピン

■ もう韓国は中国サイドに行ったほうがいいんじゃないか。
アメリカに「じゃあな!」って言ってやれよ。 +8 マレーシア

■ ノーーーー!
日韓は団結して共通の敵である中国と対峙しないと。 +13 国籍不明

■ 韓国はホワイト国から外されても仕方ない。
俺は日本の対応を支持するぞ! +5 台湾

■ とどのつまり韓国経済って日本次第だったんだね。
それなら韓国は礼儀正しく日本に接するべきだ。
日本は今までよく我慢してきたよ。 +13 シンガポール

■ 日本は行動を起こさなきゃいけない。
もうそういう時期に来てたのよ。 +30 国籍不明

■ 1965年に結ばれた条約で問題は完全に解決してる。
今の日本と韓国の貿易摩擦を解消するためには、
韓国の裁判所が判決を見直すべきじゃないかね。 +8 フィリピン

■ WW2はかなり昔に起きた出来事だけど、
韓国人は今後もずっとそこに留まる気なんだね。
個人的には前に進むべきだと思うが……。 +10 シンガポール

. ■ 例えば自分の母親が被害に遭ってたら?
それでも過去は忘れて前に進めって言えるの?w 国籍不明

.. ■ 母親? ↑のコメ主は何歳だと思ってるんだよ。
プロパガンダのためにいつまで日本を憎むつもりだ?
常軌を逸してると思わないのか? +7 アメリカ

.. ■ 日本はすでに韓国に対して莫大な補償を行ってるよ。
それなのに韓国の裁判所は不当な判決を出した。
そして日本が輸出の管理を厳しくしたら、
韓国が日本製品のボイコットを始めたっていう流れ。
一度ウィキで日韓基本条約も読んでごらん。 +1 タイ

. ■ 彼らは単純にお金が欲しいだけなんだよ。
何年経ったかなんて関係ないんだ。
ATMを残して前に進むわけにはいかないのさ +6 シンガポール

■ このCNNの記事は、日本がこれまで韓国の政治家達によって、
支持率を上げる手段に利用されてきた事に言及していない。
1965年に一度日本と韓国の関係が修復された時に、
日本は韓国の国家予算の1.6倍という額の賠償金を支払った。
だけど当時の政権はそのお金を戦争被害者には渡さずに、
全部インフラのために使ってしまったんだ。
ちなみに韓国の教科書はそれを「漢江の奇跡」と記している。

他にもCNNは慰安婦問題や徴用工の問題が関係してると伝えてるけど、
それだってまったくもって正しくないよ。
韓国はすでに支払われたお金に、もう一度手を伸ばそうとしてるだけ。
僕としては日本が立ち上がってくれたことを嬉しく思ってる。
とは言え、韓国国民には日本の動きは理解出来ないだろうがね。
なぜなら1960年代以来、韓国政府は国民に対し、
日本の補償に関して嘘をつき続けているのだから。 +21 アメリカ

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/8/421:03:52

全てにおいて、でたらめな国ですからね。個人としての韓国人は良い方も沢山おられます。
ただ、
オリンピックの不正。コピー商品。うそで固めた国家なんて、どの国でも知っている。
反日新聞だけでしか情報のなかった時代じゃないですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

がくさまさん

2019/8/609:27:17

北と融合したいらしいので、コノ世界の声も無意味(>_<)
各国の政治家&有識者もコノ考えを持ってる!?と、思いたいですね(^^;

asa********さん

2019/8/421:06:26

外国人が日本に関して無知なのはとくにこれといって責めるに
値しないって感じですね。