ここから本文です

キンプリとかジャニーズのライブに男子がいたら気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/421:17:10

キンプリとかジャニーズのライブに男子がいたら気持ち悪いですか?

閲覧数:
123
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/421:28:07

気持ち悪くは無いと思います。

この前のニノさんで、ジャニーズ の男性ファンの特集をしていました。

ただ、男性なら関ジャニ∞のライブがおススメです。バンドのためか、ジャニーズ 男性ファンがダントツで多く、変な目で見られることはまずありません。嵐も多いですね。

若いグループは男性ファン少ないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btb********さん

2019/8/1112:07:45

全然!!!
最近男子でもキンプリのファンはたくさんいます。私と同い年の人でも数人いました。
気にせず、ライブを思いきり楽しみましょう(*^^*)

has********さん

2019/8/905:24:56

全然気持ち悪くないです!!!

むしろ男性も好きなんだなって共感できて嬉しいですよー!

mld********さん

編集あり2019/8/700:16:31

全然大丈夫です
キンプリもオスティアがいたら嬉しそうですし笑笑

sal********さん

2019/8/620:58:14

男ですが、ジャニーズのライブにめちゃくちゃ行ってますよ(笑)
周りの皆さんも変な顔したり、キモいーみたいな態度は取られたことはありません。
気にせず楽しみましょう

inp********さん

2019/8/620:52:22

全然気持ち悪くありません!
むしろ大歓迎です笑
メンバーも嬉しいと思いますよ。