ここから本文です

【緊急】ゴキブリ駆除みなさんどうされてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/422:40:08

【緊急】ゴキブリ駆除みなさんどうされてますか?

今晩だけでGを6匹も駆除しました(^_^;)人生初、、

キンチョールをふりかけるのですが
瞬殺は出来ず逃げ回って大変です。

瞬間冷凍させる商品とかありますが
みなさんどうやってGを撃退してますか?

おすすめを教えてください!!

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2019/8/422:49:11

ブラックキャップを置きます。

なぜかGがいなくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/422:57:56

    ブラックキャップ?
    初めて聞きました!!!
    調べてみます(^ ^)
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴキブリ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/8/422:45:01

G専用の待ち伏せできるのを、部屋の隅の線に吹き付け、家具の隙間や裏に噴霧

他の害虫兼用は使わない