ここから本文です

シニアシルバーカテゴリーでは 何を書いても カテマスが釣れるのですが 他の...

rou********さん

2019/8/423:52:17

シニアシルバーカテゴリーでは
何を書いても
カテマスが釣れるのですが

他のカテゴリーでも同じでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/8/500:32:05

シニアシルバーカテゴリーはそのようなものかもしれませんが、カテゴリーによってはカテマスにも回答できない質問が多々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/8/508:05:30

回答数至上主義でカテマスになった人もいるように思いますので、不思議ではありません。

twe********さん

2019/8/506:44:40

屎尿処理場の釣り堀だからじゃないの?(・o・)