ここから本文です

宝塚 宙組?の夢白あやさんって

アバター

ID非公開さん

2019/8/423:55:53

宝塚 宙組?の夢白あやさんって

なんで叩かれてるんですか?

閲覧数:
1,221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/8/511:50:26

ネットリテラシーが低い方に劇団の中枢(トップ)に行って欲しくない、という気持ちは分からなくもないです。夢を壊しそうというか、何をするか分からない爆弾みたいなイメージはついちゃったと思います。

でも最近はネットのお陰で無名でもいくらでも「宝塚」の名で活動が出来ますし、冷遇するより役職をつけて責任も負わせた方が安心かもなぁとも思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

朧月夜さん

2019/8/511:29:52

高校時代にSNSをやってたから、その内容が気に食わないという人が悪い噂を流してるだけ。
早期抜擢されるだけあり、容姿実力ともに秀でているが、ファン暦がない子なので、不用意な発言があったのかもしれません。

ID非公開さん

2019/8/508:09:52

ちょっとググれば色々噂が出てくるからそれを読めばいいのでは?

cry********さん

2019/8/503:20:37

『ノバボサノバ』に出てくるエストレーラを不良娘だと思っているから。