ここから本文です

戦後憲法裁判の記録を多数廃棄 自衛隊や基地問題、検証不能に | 2019/8/4 - 共同通...

ava********さん

2019/8/500:35:32

戦後憲法裁判の記録を多数廃棄 自衛隊や基地問題、検証不能に | 2019/8/4 - 共同通信

https://this.kiji.is/530717544895661153

---

記事を読まれた方はご感想をお聞きしたいです。
私の感想は一言「どんな国だよ…」です。

もはや今更ですが。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/8/501:44:38

主文と判決理由以外の審議過程に意味は無いから
何を検証したいのか意味不明
主文と判決理由であれば
憲法違反についての判例は少ないから
判例集を見れば何時でも見る事が出来る
普通に法律を使う業の人や専門職公務員は
憲法関係の判例なら100例は最低読んでいるし
裁判官や検事、弁護士は数百の判例を読んでいるから
問題ない

  • 質問者

    ava********さん

    2019/8/523:48:48

    もう論外だしコメントするのも面倒だわ。
    回答のお礼だけしてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/8/510:08:24

この国は独裁国家としか思えません。