ここから本文です

16歳女子です いくつか質問させてください。 まず、下の毛についてです。私もも...

xwd********さん

2019/8/502:44:22

16歳女子です
いくつか質問させてください。
まず、下の毛についてです。私ももう16歳なので大人の行為をする時が来ると思います。
①私は薄いか濃いかでいえば多分濃いよりなのですが、男の

方は下の毛が生えてる方は好まないものなのでしょうか。
②あと、調べたりしたらよく下の匂いが気になるという男性がいます。当たり前ですが、自分では確認できません。匂いに関して対処法などはあるのでしょうか。
③次に、体毛についてです。薄くなのですがお腹や乳首の周りや背中に毛が生えてきます。 カミソリで剃るのですが怖く、剃り残しが多くなってしまいます。背中は見えないので難しいです。いい剃り方はないでしょうか。
④私は見た目はガリガリと言われるくらい細い方で体重も平均より軽いです。ですが、お腹と太もものお肉がすごく悩んでいます。(普通に座ると二段腹になる時もあります。)多分筋肉が足りないのだと思うのですが、どれだけ筋トレをしても筋肉がつきません。お腹が出る服が着たいのに着れません。なにかいい方法はないでしょうか。

いくつもの質問で申し訳ありません。
ですがほんとに悩んでいるので返事をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/8/610:27:16

1 人それぞれ好みがありますからね。俺は確かにツルツルが好きですけど,前に付き合ってた子のは俺が剃ってツルツルにしてあげてましたよ
2 匂いなんてそんなのは気にする必要はありません。普段からきちんと洗っていれば大丈夫です。
3 かみそりで剃るのはやめた方がいいと思いますよ
4 ダイエットは永遠のテーマですね。筋トレしてるなら続ければよろし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/8/1010:15:30

①下の毛は普通に生えてる自然体が一番望ましいと思います。
毛量にしても薄いよりも濃い方が女の色気を感じます。
生えてなかったら不自然で色気もありませんので素のままの彼女を受け入れたくなります。
②下の匂いは日頃から風呂で綺麗に洗っていれば全然問題ありません。
陰部は綺麗な場所ではないので行為の前にシャワーで流せばいいだけの話です。
③背中はお母さんに女性用シェーバーでお願いしてみたらどうですか?
自分でするのは無理です。
お腹や乳首の毛も女性用シェーバーでいいですが、肌に合えば除毛クリームを試してみてもいいと思います。
④お腹の肉は消費されなかったカロリーが脂肪になって残った分です。
炭水化物を少し減らすことやお菓子類を減らす食生活と運動が必要かと思います。

ten********さん

2019/8/607:39:31

色々気にしすぎだよ
あなたの個性を大切にしてください
まだ彼氏がいないのなら彼氏が出来てから考えても遅くありません
大人になって自分でお金を稼げたら自分の好きなように改造できます
今は健康に育つように体力を強化してくださいね

adi********さん

2019/8/506:27:53

1、下の毛はそのままでいいよ

2、よく洗うといいよ

3、大体でいいよ

4、毎日筋トレするしかないです。