ここから本文です

16歳女子です いくつか質問させてください。 まず、下の毛についてです。私もも...

xwd********さん

2019/8/502:44:22

16歳女子です
いくつか質問させてください。
まず、下の毛についてです。私ももう16歳なので大人の行為をする時が来ると思います。
①私は薄いか濃いかでいえば多分濃いよりなのですが、男の

方は下の毛が生えてる方は好まないものなのでしょうか。
②あと、調べたりしたらよく下の匂いが気になるという男性がいます。当たり前ですが、自分では確認できません。匂いに関して対処法などはあるのでしょうか。
③次に、体毛についてです。薄くなのですがお腹や乳首の周りや背中に毛が生えてきます。 カミソリで剃るのですが怖く、剃り残しが多くなってしまいます。背中は見えないので難しいです。いい剃り方はないでしょうか。
④私は見た目はガリガリと言われるくらい細い方で体重も平均より軽いです。ですが、お腹と太もものお肉がすごく悩んでいます。(普通に座ると二段腹になる時もあります。)多分筋肉が足りないのだと思うのですが、どれだけ筋トレをしても筋肉がつきません。お腹が出る服が着たいのに着れません。なにかいい方法はないでしょうか。

いくつもの質問で申し訳ありません。
ですがほんとに悩んでいるので返事をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/8/610:27:16

1 人それぞれ好みがありますからね。俺は確かにツルツルが好きですけど,前に付き合ってた子のは俺が剃ってツルツルにしてあげてましたよ
2 匂いなんてそんなのは気にする必要はありません。普段からきちんと洗っていれば大丈夫です。
3 かみそりで剃るのはやめた方がいいと思いますよ
4 ダイエットは永遠のテーマですね。筋トレしてるなら続ければよろし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!