ここから本文です

ドラクエ映画ユアストーリーを観てきた方。 ネタバレ注意 ↓ ↓ ↓ ...

kor********さん

2019/8/507:48:13

ドラクエ映画ユアストーリーを観てきた方。

ネタバレ注意














子どもは出てきますか?

ラストは、ゲームみたいに、子どもも一緒に戦うのですか?

閲覧数:
960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペンギンさん

2019/8/710:25:27

双子の女の子の方は、産まれなかった設定になってます。
まぁ勇者ではないですけど、勇者と対だからいても問題ないだろうし、個人的にはいて欲しかった。
双子は、夜に酒場に連れていったり、カジノに連れていったり思い入れもあるのでw
3DCGのド派手なイオナズン見たかったです。

質問した人からのコメント

2019/8/10 01:01:57

よくわかりました!

ありがとうございました!(^^)

「ドラクエ 映画 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/8/511:30:34

真のドラクエ好きな人には決しておすすめしない映画です。

子供も出てきて戦います。

でもそれ以前の問題です。

この映画は一言で言えば「無」です。

knt********さん

2019/8/507:50:26

男の子だけ生まれてきて、最後まで一緒に戦います。