ここから本文です

韓国って、どこまで酷い国なんでしょう。 三菱4社に向けて、9億近いペナルティ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/509:45:02

韓国って、どこまで酷い国なんでしょう。

三菱4社に向けて、9億近いペナルティをかけましたね。
こんな意地汚い国が、地球上に存在するのも、腹が立つ。

日本企業も韓国にいるだけで、利益などなく、この先も言いがかりをつけて絞り取られるだけです。
韓国の自動車会社が、どーなろうと情けなどかけれません。
早く、こんなクズの国からは、引き上げましょう。
取引をすればするほど、損をする。
日本から、ソフトバンクを韓国に捧げます。日本政府に法人税も払っていない会社が、日本にいて良いもんなんでしょうか?

ここまで、汚い国だとは。三菱東京UFJも、韓国のウォンなどの信用をしない方が良い。
しかも、徴用工も三菱に損害を与えてるし。どこまで、我慢するんですか?

補足ヒュンダイもキアも、潰れてしまえー。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/8/509:52:58

怒りは分からんでもないが・・・。

一国民がそこまで怒って何になるのか分からない。これで国民が韓国製品の不買運動でもすれば、やっていること同レベルの国に成り下がる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国ウォン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/8/510:10:13

このまま何もしないのが最良です。
韓国は勝手に騒いで他国に投資リスクを宣伝しているようなもの。
そして数ヵ月後には手続きをすれば普通に輸入できることが
露呈します。
文政権も韓国人も国際的に大いに恥を晒します。