ここから本文です

韓国は東京オリンピックをボイコットする噂がありますが、本当にボイコットすると...

ven********さん

2019/8/509:53:07

韓国は東京オリンピックをボイコットする噂がありますが、本当にボイコットすると思いますか?それまでに日本政府が折れて、(あえて)厚待遇で(参加していただく)と思いますか?

閲覧数:
241
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かずぼけさん

2019/8/513:13:24

「ボイコット」は単なる脅し。
日本政府は絶対に折れない。

韓国はボイコット出来ない。
やったら、世界から軽蔑されるだけ。
まぁ、文はそれでも平気だろうけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 オリンピック ボイコット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2019/8/1020:32:51

>本当にボイコットすると思いますか?
そりゃわからん。っていうか個人的にはどうでもいい。
>それまでに日本政府が折れて、
日本政府の知ったこっちゃないよ。ボイコットしたって政府はコメントも出さないだろ。来ても来なくてもオリンピックの実施には何の影響もないんだから。

ans********さん

2019/8/921:24:13

日本がモスクワオリンピックをボイコットしても
ソ連は折れなかった

mom********さん

2019/8/921:12:08

文大統領は腹黒いから日本の嫌がることをやるはずだ。日本が韓国不参加を喜ぶと知ったら意地でも参加するはずだ。

tom********さん

2019/8/921:01:55

東京オリンピックをボイコットしない事に為ったんじゃないの?

cho********さん

2019/8/920:44:28

韓国が決める事、これを交渉カードになると思っているのであれば、馬鹿ですね。

日本は来なくても不都合ないのですよ。かえって韓国人見なくて嬉しい。