ここから本文です

新型のニンテンドースイッチが8月下旬から発売されると聞きました。(ライトではあ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/511:06:57

新型のニンテンドースイッチが8月下旬から発売されると聞きました。(ライトではありません)

なんでも現行のより充電長持ちで最大9時間だとか。
他に容量がアップするなどの違いはありますか??

いま現行スイッチ3000円クーポン付きを購入するか、新型を購入するか迷っています

閲覧数:
1,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2019/8/511:10:02

現時点ではバッテリー性能が上がっている位しか発表は有りません。
というかそれだけが宣伝文句になってますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y11********さん

2019/8/1020:49:40

現行とあまり代わり映えしない印象ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/8/511:53:52

容量がアップするなどバッテリーの持続時間が伸びる以外の変更点はないと思われます
あれば当然アピールポイントになるので発表するに決まっていますし
容量のアップなんてかなり大きな変更点になるので、特に

バッテリーの持続時間以外なにも書いていないということはあったとしても微妙でわざわざ書くようなことではないレベルなのでしょう

基盤の変更などで省電力化したことがバッテリーの持続時間が伸びた理由ということなので、発熱が抑えられる、電気代が減る、ぐらいの変化はあるでしょうけど

携帯モードやテーブルモードで遊ぶことが多くバッテリーの持ちが気になるとかであれば新型の恩恵は大きいでしょうし待つのもいいと思います
そうでないのであればせっかくの夏休みに全然Switchでは遊べないというのもつらいし現行モデルを買うのもいいと思います
クーポンも付いてるし値下げしててお得ですしね