ここから本文です

fgoの特別再臨でアキレウスとライダーダヴィンチどっちに使うといいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/511:17:04

fgoの特別再臨でアキレウスとライダーダヴィンチどっちに使うといいと思いますか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

2019/8/514:16:48

スカディいるならアキレウス、玉藻いるならダ・ヴィンチ、両方いるならアキレウス、両方いないなら保留も検討がよいかと

あと90日?の間で新規星5鯖引くかもしれないし、1回しかない貴重な機会です
手持ちと相談しつつ戦力の穴を埋められるように熟考をおすすめします

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Thomasneidさん

2019/8/522:00:52

孔明スカディマーリンのどれかがいるならアキレウス
このどれもいないならライダーダヴィンチ

usa********さん

2019/8/511:24:10

自分ならアキレウスかな〜