ここから本文です

bo4のマドックスがやたら使いにくいです アサルトのダイヤ迷彩がほしくてヘッドシ...

jt-wmさん

2019/8/514:07:14

bo4のマドックスがやたら使いにくいです
アサルトのダイヤ迷彩がほしくてヘッドショット狙ってます
マドックス以外は終わりましたがマドックスだけあと46残ってます
どうしたらマドックスの

ヘッドショット終わらせられますか?教えてください

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/8/516:14:55

ハードコアに行け!一発でHSキルになるから。(自分もほとんど一発キルされるが)

あ、パーク3のチームリンクは付けた方が誤射が無くなるよ。

質問した人からのコメント

2019/8/7 19:33:44

今ストライフで合計HSを5回しました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Loxzさん

2019/8/517:30:37

初期なら強かったけどだいぶ弱体してますからね ハードコアのドミネ定点でいればすぐ終わるかと思います