ここから本文です

文在寅大統領をどう思う?

xce********さん

2019/8/514:36:45

文在寅大統領をどう思う?

閲覧数:
253
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnt********さん

2019/8/514:39:20

これまでで最低だと思う。しかし。日本国は逆に良かったのではないだろうか。縁切りが現実味を帯びてきたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1208:38:45

> 文在寅大統領をどう思う


最近では、【 文在寅大統領は少し変なのでは 】などと言う書き込みが、韓国の掲示板にも書き込まれているようです。事実と異なることを平気で発言するのが、韓国国民にも理解され出したのでは。。


● YouTube 朝日新聞すら見限る隣のサイコパス国家 2019/02/28
https://www.youtube.com/watch?v=hbhpja2L1-Q

● 要注意! 普段の言動からわかる“サイコパス
https://ddnavi.com/review/470226/a/
--------------------------------------------------------------
サイコパスとは、シンプルに言うと反社会的人格を持つ人のこと。
サイコパス研究の第一人者であるロバート・D・ヘアは

サイコパスの特徴として下記をあげています。

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない

・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない

・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的

・口が達者で表面は魅力的
--------------------------------------------------------------


● 鳩山由紀夫 ← 今回の徴用工問題でも政府の謝罪を主張した。
https://www.bing.com/images/search?q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7...

● 籠池泰典 ← 安倍総理婦人から100万円寄付などの嘘話を。
https://www.bing.com/images/search?q=%E7%B1%A0%E6%B1%A0%E6%B3%B0%E5...

● 吉田清治 ← 済州島での慰安婦刈り嘘話を広め日本を貶めた。
https://www.bing.com/images/search?q=%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6...

● 朴慶植 ← 徴用工強制労働嘘話を辞典に執筆し日本を貶めた。
www.bing.com/images/search?q=朴慶植

今回サイコパスと言う病名を聞き、個人的にも↑上は【 これは当て嵌まりそう 】と思った人々ですが、面白いことにこの全員全てが、【 朝鮮系の人 】らしく、なかなか興味深い現象だと思いました。


● 韓国人は何故ここまで日本に対して傲慢なのか
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13211117843
※ ↑上の dokkanoossann の解答は【 非表示です 】。

私の思うところ、朝鮮半島の人は嘘に寛容で【 嘘を付く能力が天才的に勝れている 】のだと考えます。朝鮮人と嘘の関係は、日本の古代天皇や外国の人も、古くからそれらに気が付いていたようです。

韓国の為政者は、長く嘘の歴史で国民を騙して来た結果、自国民は【 素晴らしい歴史持った国と 】信じているのですが、最近出来た法律でも、国家の公式見解に反する歴史を語ると、犯罪になるなど、

歴史に対する考え方が、【 世界の常識からも大きく外れており 】、そんな国が、韓国、朝鮮、中国などの特定アジア三国と呼ばれる国家なのですが、自由主義国の基準で見れば理解不能な考え方です。

サイコパスは精神病の一種らしく、しかし↑上のビデオによれば、日本社会でも数十人に一人の割合で存在すると語られ、朝鮮社会で嘘が蔓延するのは、【 この病気の人が多いからかも 】知れません。


● News U.S.
news-us.org/

● 厳選!韓国情報
gensen2ch.com/

● カイカイ反応通信
blog.livedoor.jp/kaikaihanno/

【 特定アジア三国 】共に言えることですが、半島韓国もまた【 歴史捏造で日本批判をする 】論理倒壊した国家と理解しておくべきであり、歴史のみでなく過去の約束事も簡単に反故にするようです。

過去に何を【 言ってても 】、過去に何が【 決まっていても 】、そんなことは一切無視し、自分たちが考える論理で相手を非難することを、企てるわけです。なので国際的な取り決めである国際法に、

この条約は【 如何なる国内法の制約にも影響されない 】と、念を押して記載されているにも拘らず、韓国内の裁判判決のみで、平気で【 日本に賠償を 】求めて来たりします。何故そんなにも奇妙な

ロジック(論理)が通用するのかと言えば、【 嘘反日歴史教育で洗脳 】された国民には正当な理論を考える余裕も無く、金になる話なら何でも【 赤信号みんなで渡れば怖くない 】的な雰囲気にさせ、

政府は強気に振る舞うことで、政権の正当性を国民に訴え支持を獲得しており、【 結局国民を騙す政治 】ですが、嘘の政治でも40%以上の支持率を保っているのは、言論統制による支持率捏造など

が噂され、街頭聞き取り調査による真の支持率は、既に【 12%程度にまで 】落ちてしまっているらしく、未だ国会議員による弾劾さえ出来ないのは、【 北側工作員の侵入した国会の乗っ取り 】が、

完成している証拠のようにも見え、韓国国民の【 議員や大統領を選ぶ能力 】の劣っていることは明らかでしょう。


● 「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ 2015年08月04日
blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45807038.html

● 「日本人は韓国を信用のない国と言っているが 2017年03月06日
blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/50777123.html

● 選挙の支持率、2000万ウォンあれば捏造可能 2018年04月18日
blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53336402.html

● 「日本のテレビ番組で紹介された韓国人の交渉術」 2019年01月27日
blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54798397.html

【 誣告罪=相手に罪を擦り付ける罪 】では、韓国の裁判の場合日本の1250倍と人口比で三桁も多く、犯罪ランキングも【 詐欺罪の多さで韓国は世界一位 】で、韓国社会は【 嘘で出来ている 】

と言えるほど嘘に対する罪悪感が希薄らしく、騙すより【 騙される人間の方が悪い 】とする価値観を持つ国であり、韓国政府の言ってる内容も、【 全く信用が出來ない状況 】と言えるのでしょう。


● 反日の嘘話
ameblo.jp/dokkanoossann/theme-10105195942.html

har********さん

2019/8/1208:05:14

頑迷固陋な夢じじい、でしょうか。

pik********さん

2019/8/1012:54:24

自分で自分のこと「イケメンだな」と思ってますね。たぶん
くすくす( *´艸`)

siy********さん

2019/8/910:16:42

韓国にぴったりの大統領です

new********さん

2019/8/808:08:29

虫も殺さぬ日本に
英断させた記念すべき大統領

ある意味で素晴らしい