ここから本文です

韓服自撮りにBTSダンス…すぐ友達になった韓日の中高生たち 2019年8月5日 10時0...

sei********さん

2019/8/515:48:52

韓服自撮りにBTSダンス…すぐ友達になった韓日の中高生たち

2019年8月5日 10時0分 朝鮮日報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00080023-chosun-kr

これこそ日本の良識ある日本人の姿勢と思いませんか

補足syu********さん
騙されてるのでなく真実を理解してるだけの中高生たちです

返信を拒否して回答して逃げても無駄です

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/8/516:50:31

騙されてるのでなく真実を理解してるだけの中高生たちです

何が真実だよ。
馬鹿か。
リンク先をみたのならそんな事は言えない。


返信を拒否して回答して逃げても無駄です

元々あんたが先にブラックアウト登録したから
こっちも同じ事をしただけ。
何を被害者ぶりやがって。

質問した人からのコメント

2019/8/5 19:50:43

>リンク先をみたのならそんな事は言えない。

朝鮮日報は親日と言われるので信用できる

>返信を拒否して回答して逃げても無駄です

>元々あんたが先にブラックアウト登録したから
こっちも同じ事をしただけ。
何を被害者ぶりやがって。

質問したのは私なのに先にブラックアウト登録とか嘘はいけない

又、同じ質問すればいいだけだな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2019/8/516:13:15

日本の子供たちが騙されている。
素直な良い子ほど餌食なる。


BTSが日本不買運動参加!やむを得ず日本を訪れることになったメンバーは韓服を着用し日本へ
https://snjpn.net/archives/148980

tot********さん

2019/8/515:57:09

少なくとも日本の中高生は無知の塊良く言えば無邪気だからね、良識が有れば関わらないと思います