ここから本文です

有給は、契約書にある定休には取れないですよね? 例えば木金が定休だとしたら、...

paf********さん

2019/8/516:53:52

有給は、契約書にある定休には取れないですよね?
例えば木金が定休だとしたら、その曜日には有給は入れられないですよね?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/8/517:11:59

ええ、無理です。ただし木金が定休日だったとしても、その日が臨時の営業日であれば有給休暇の使用は可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gim********さん

2019/8/523:08:30

有給は労働日にしか使用出来ませんので、不可能です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gph********さん

2019/8/517:51:30

いきなりすいません
かなり前の質問の
眼瞼下垂の写真見たんですが
あれからちゃんと腫れ治りましたか?いま私がその状況で...