ここから本文です

「お前の彼女ブス」と言われたら、あなたは何と言い返しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/520:02:56

「お前の彼女ブス」と言われたら、あなたは何と言い返しますか?

閲覧数:
253
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかなかさん

2019/8/520:43:16

あんたの性格よりマシ

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/10 18:51:32

勉強になりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnr********さん

2019/8/918:19:12

「オレ的にはめちゃくちゃかわいいんだけどな」

世の中にはあきらかなブス専の人間もかなりいるし、そもそも美的感覚なんて人それぞれだから他人にブスと言われても正直仕方ないとは思う

src********さん

2019/8/715:41:49

お前の心が世界で一番ブスだよーって言ってあげる

una********さん

2019/8/616:18:48

彼氏なんだけど...

human_beingさん

2019/8/601:00:12

何かを言う前に、手が出てると思う。

hal********さん

2019/8/523:23:13

まじで?って聞いてみれば。お前の彼女も見せて。って。お前の彼女もすげーブスじゃんwwwっていってあげれば。でも、可愛かったらあなたの負け。