ここから本文です

高3男子です。性に全く興味がなく人生で一度もオナニーしたことがありません。僕っ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/601:41:07

高3男子です。性に全く興味がなく人生で一度もオナニーしたことがありません。僕って異常なんでしょうか?周りの子はエロい話ばかりしているのに自分だけ全く興味が湧かないので不思議に思って質問しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lea********さん

2019/8/606:43:32

別にいいと思いますよー。オナニーはしたくなったときにしてくださーい。でも、1回するとまたしたくなるかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!