ここから本文です

お盆中に面接受けることって可能なんでしょうか?

fom********さん

2019/8/602:24:32

お盆中に面接受けることって可能なんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/8/609:22:46

会社の業界や運営方法にもよりますし、緊急度合いとかもありそうですね。

たとえば人事をしている方と会社の稼働日が異なるような業界ならそれこそ確認するしかないと思いますよ。営業していても面接官がいなければ面接は不可能ですからね。あと会社としていつから働いてもらいたいという緊急度合いもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanan_abcさん

2019/8/603:07:05

その会社が営業日なら可能でしょう。
私ならお盆休みがない会社は遠慮したいですけどね。

knp********さん

2019/8/602:56:20

その会社によると思います。 一般的な会社は休みですが