ここから本文です

うつや不安障害、双極性の傾向もあります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/604:07:06

うつや不安障害、双極性の傾向もあります。

10年ほど患ってます。(31歳、女)
20kg太ったので、フィットネスクラブに行き始めてみました、
マンツーマンにもトライしてみました。(全8回)
ですが、マンツーマンもしんどいだけで辞めたい辞めたいと思っただけでしたし、結局週一のセッションと少しの食事制限以外は家で寝てばかりだったので1kgしか減らず、、ジムに行かないと、運動しないと、と思うと逆にストレスが強くなり不眠、テレビも見れなくなりました。太っているストレスもすごいのに、運動やジムに行くストレスもすごくてどちらが上回っているのかわからない状態で
もうしんどくてたまりません。
無理してでも運動は続けるべきなんでしょうか。
もう何が何かわかりません。すごく甘いことを言っているのはわかっていますが、
太いことは辛い、なのに運動も辛い、食事制限もそこまでできない。。
もう家で寝とくしかないですよね。
独り言ですみません。

閲覧数:
22
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyh********さん

2019/8/1214:29:35

自分へのご褒美を用意するのはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる