ID非公開

2019/8/6 4:11

22回答

個人再生手続き中、現在個人再生計画案提出済で裁判所の許可不許可の判断待ちです。この場におよび履行テストで積立したお金全額使ってしまいました。 ここまで来て個人再生失敗に終わると思い

個人再生手続き中、現在個人再生計画案提出済で裁判所の許可不許可の判断待ちです。この場におよび履行テストで積立したお金全額使ってしまいました。 ここまで来て個人再生失敗に終わると思い ます。失敗後は自己破産しか手立てが無いと思いますがギャンブルや浪費癖で作った借金なので自己破産も出来ないのですが、このような状況になった方いますか?前代未聞ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

普通は再生計画案を提出するときに、一緒に履行テストの積立通帳のコピーも提出します。 提出後にお金を引き出して使ったのなら、裁判所にはバレないのではないでしょうか? 弁護士から辞任されるということですか?

ID非公開

質問者

2019/8/9 13:51

回答ありがとうございます。 再生計画案提出時にコピーは提出しました。 裁判所から再生決定可否の判断のため 再度提出を求められないか不安です。 最終段階で弁護士から解任される 可能性も不安です。

その他の回答(1件)