ここから本文です

韓国は来年の東京オリンピック参加するのでしょうか?

cro********さん

2019/8/605:09:32

韓国は来年の東京オリンピック参加するのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgu********さん

2019/8/608:09:15

選手たちが言うならまだしも、周りが騒いでいるだけですからね。日本も含めてだが、ボイコットと騒ぐ人たちは選手たちに対するリスペクトがないよね。そういう人達が、オリンピックについて語る事すらおかしな話だよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/8/709:05:36

韓国が不参加を表明しても選手は参加したいと
声を上げてくれることを望みます。
それを全力で支援する日本であってもらいたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/8/606:22:50

難民選手団で選手は参加すればいい。選手は関係ない。
はたまたピョンチャンのOARのようにOAKでいい。
かの国国旗は見たくないし、国歌も聴きたくない!

tel********さん

2019/8/606:22:33

スポーツ観戦大好きなわたしとしては
不快にしかならない韓国戦を見ずに済むなら
ボイコット大歓迎なのですが
まぁ、ないでしょうね。残念。

広島長崎に核を落とされた日本にとって
放射能ってフレーズが最大の屈辱になるはずと信じ、福島の放射能被害を全国に広め、他国と共にボイコットするのが理想の報復だとか。
最低ですね^^;

で、そんな下らない事を発する人間に限ってなんの努力もしていないはず。
オリンピックの為に人生かけて今も必死に努力している選手達の事は考えないのか、考えた所で分からないのか、疑問です。

K.tobishimaさん

2019/8/606:01:29

韓国が参加しようが、しまいが
どうでも良い。

仮に不参加だったら
半島統一チームでの開会式行進は、ボツになるでしょうね。

nen********さん

2019/8/605:31:18

そうですねぇ~。

反日だの、ボイコットだの、と騒いでも、結局は参加するのではないですか、
不参加すると逆にチャンスというのが消えうせるし、メダルも取れない、
国の存在感も薄くなるし、他の国からも笑いものにされ小国扱いされるだけでないですか、

憎しみ、憎悪が募っても、やはり参加以外にないでしょう、
それだけ韓国には打つ手が無いという証拠ですね、有るのは、口先だけです、