ここから本文です

今、愛知県知事選挙があれば大村氏は当選しますか?

ven********さん

2019/8/607:59:03

今、愛知県知事選挙があれば大村氏は当選しますか?

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/8/608:48:57

当選間違いなし。票が増えます。逆に河村市長は批判票が増えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛知県知事選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2019/8/901:23:54

自民党は大チャンスではなかろうか。
この事実を明らかにして大村さんを引き摺り下ろすチャンスだと思う。
それなりの地位を得ると、人はおかしくなるのですね。

hif********さん

2019/8/612:51:21

愛知県知事選挙も投票率が低く、大村知事も組織票で当選してしまいます。
これまで多くの投票してこなかった有権者が大村知事以外に投票しないと大村氏は当選してしまいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/8/608:35:19

たぶん当選しますね。
組織票を彼は持っていますからね。

tou********さん

2019/8/608:26:14

下記の記事を参考にしてください。
この時メディアの取材に対し、静岡県知事をタカビー(高飛車)と発言。

2027年開業予定の品川―名古屋間で、南アルプストンネル静岡工区(約8・9キロ)の本体工事は唯一未着工。大井川水系の流量確保などを巡って県とJR東海の協議が続いている。開業の遅れを懸念する沿線自治体に県の考えを説明するため、県中央新幹線対策本部長の難波喬司副知事が今月初めに愛知県を訪れていた。
これに対し、愛知県の大村知事は29日の定例会見で、「(静岡県の文書は)これまでの主張を繰り返しただけ」とした上で、「(川勝知事が)直接、私の所に説明に来ればいい。副知事の説明で理解しろということか。上から目線だ」と批判した。
この発言を受けて、川勝知事は「名古屋の方に来るようにということなら、いつでも参ります」と会談を望んだ。リニア建設についても「私も早期開通を強く望む者の一人。我々はリニアに反対しているわけではない」とした上で、「(南アルプスに)水源を頼っている方は極めて心配している。放置できない。(JR東海は)建設主体として生態系や流量などをどう考えているか、当たり前のことを議論している」と理解を求めた。
また、「早期開通のためのやり方はいくつもあると思う。南アルプスの保全とリニアの両立をどう図るか、知恵を貸してほしい」と期成同盟会のメンバーに求めた。

bok********さん

2019/8/608:20:58

愛知7区は、山尾しおりを当選させ、

今度は知事が、反日コメントですか。

愛知の有権者は、どうなっているのでしょうか。