ここから本文です

声優の梶裕貴さんと内田真礼さんのデート写真?が流出して「二股だ」って話題にな...

shi********さん

2019/8/608:09:19

声優の梶裕貴さんと内田真礼さんのデート写真?が流出して「二股だ」って話題になってますが、そもそもその写真はどこから出た写真なんですか?

閲覧数:
1,942
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/608:25:08

5chの個人声優板の内田真礼スレに突然貼り付けられたもので誰が何のために貼ったものかは不明です。

「内田真礼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/614:57:03

なんか合成っぽく見えるんだけど。

fgk********さん

2019/8/612:10:44

写真見ていないので見当違いな答えだったらすみません

元カノだし、長い共演作もありますから2人で写真に写る事はあると思います
複数人で飲んで居たとして たまたまその2人が切り取られて映ったという事だってありえますし

今現在の特徴のあるキス写真とかじゃないかぎり
二股とは言えないと思います

kos********さん

2019/8/610:59:23

梶さんが、以前、内田さんと付き合っていたとの噂があったので、その時の写真じゃないですか?
それが今の奥さんである竹達さんとの交際期間が重なっている=二股なのか否かは分かりませんが。

akb********さん

2019/8/610:38:58

身内しかもってない写真あんなん決まってる。