ここから本文です

佐川急便営業所ってお盆はお休みですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/610:02:05

佐川急便営業所ってお盆はお休みですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プッジョさん

編集あり2019/8/610:16:22

お盆休みありません

元日休みって書いてる人いますけど、365日休みないです

元日もめちゃくちゃ荷物少ないけど、配達あります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/8/611:12:03

お盆も関係なく、年中無休です。お盆休みを取る会社がある分、扱い量は多少減ります。

jfk********さん

2019/8/610:06:28

だったらドライバーさんも嬉しいでしょうけどね

実際は、佐川もヤマト運輸も郵便局も通常どおりの営業です。

gtbさん

2019/8/610:03:50

運送会社に休みはないです。
唯一、営業していないのは1月1日のみだったと思います。