ここから本文です

ドル、ウォンレートでウォン安になる事で安く韓国旅行が出来たりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/611:51:47

ドル、ウォンレートでウォン安になる事で安く韓国旅行が出来たりしますか?

閲覧数:
1,217
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/8/611:55:16

円高ウォン安になったら、韓国旅行は確かに安くなります。
数年前、1万円が14万ウォン程度でした。よく行っていました。
が、1万円9-10万ウォンになり、
これもあって、渡航回数が少なくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォン安」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/8/1215:38:57

韓国は国内旅行よりも安く低所得層が唯一行ける旅行先として人気です。

不買運動で飛行機の路線が廃路になったりしているので航空券は以前より割高です。

a14********さん

2019/8/619:54:54

アナタが在日なら安く行けそうですが、日本人なら高くつく可能性がありますよ。それでも行くなら自己責任でお願いします。第三者に迷惑にならぬように。

tyo********さん

2019/8/612:02:04

そうなります。
円安の時は韓国などから訪日客が増えました。
現在は円からウオンへは1122.12.
普通の換算は10%が円になります。
つまり1000ウオンが100円。
122ウオン余分に両替できる。
反対にウオンから円へは1162.08ウオン必要に。