ここから本文です

急募です!! 以前、友人が引越しをした時に、トラック1台分のコンテナにダンボ...

ace********さん

2019/8/613:08:38

急募です!!

以前、友人が引越しをした時に、トラック1台分のコンテナにダンボールを積めるだけ積んで、東京から大阪まで運んでもらったらしいのですが、その荷物が多くても少なくても一律

の料金で着払いだったらしいのです。

今回私も引越しをするため、そのような配送業者があればぜひ利用したいのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。

説明が下手になってしまい申し訳ありません

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/8/613:11:17

トラック チャーター便で検索してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2019/8/820:50:16

どこの業者でもそうですが、引越しでの運送は荷物の量に関係なくトラック1台を荷主の貸切にして輸送するチャーター便が基本です。

個人の引っ越しを引き受ける運送業者なら、どの業者でもチャーター便で引っ越しできますので、数社に見積もりを依頼し送料が安い業者を選んだ方がいいと思います。